アソコのこと、もっと気軽に触って新発見!

20200417183434e4f.jpeg


セックスをもっと自由に楽しむための女と男の新常識。


セックスに対する変な思い込み、ありませんか?

性のあれこれ、女子も自分で決める時代!



男性は排尿のたびに性器に触れるが、女性は日常的に性器に触れる機会が少ない。

その影響で自分の性器の構造を知らないまま大人になる女性が多いといいます。


そこでいま一度外性器の構造をおさらい。

大陰唇という皮膚のヒダが、男性の陰嚢に当たる部分。

その内側に小陰唇、さらにその内側にクリトリス、尿道口、腟前庭、腟口が並びます。

日頃から手鏡などで外性器を見ておくと、かゆみや痛みなど何らかの違和感が出た際に

普段との違いを医師に説明できるというメリットも。

お風呂に入った時などに気軽に触れてみましょう♪


少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


性の悩み






★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 2

There are no comments yet.

風花(かざはな)

は~い

普段から沢山触れるようにしますね😉💕

2020/04/18 (Sat) 19:11

★Zakk★

たくさん触って色んな発見してみて下さい😍

2020/04/18 (Sat) 20:09

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.